返金ポリシー
製品が到着しましたら、まずは「製品に不良個所は無いか」「ご注文内容とあっているか」をご確認ください。
返送は製品到着後、5日以内にお願いいたします。
◆1.お届けした製品に不具合(汚損・破損等)がある場合、ご注文と違うものが届いた場合
「届いた製品に不具合がある」「注文した製品と違うものが届いた」などの理由で返品が必要な場合は、
すぐにお客様の氏名、住所、電話番号、不具合の内容を、メールまたはお電話でご連絡ください。
早急に対応させていただきます。
【お客様が返品されました商品は】
・在庫のある製品は、安心してお使いいただける製品をご用意いたします。
・在庫の無い製品の場合は、申し訳ございませんが代金の返金で対応させていただきます。ご了承下さい。
◆2.お客様都合による返品の場合
当社では、お客さまのお手元に到着後5日以内であれば、未使用の製品に限り、返品を承ります。
まずはメールまたはお電話にてご連絡ください。この際の返送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。
以下の場合におきましては返品・交換を受け付けることができませんのでご了承ください。
【返品・交換ができない場合】
・お客様が一度でもご使用になられた場合
・商品タグ、袋、化粧箱など、付属品のない商品
・お客様の過失により生じた傷・汚損の場合
・商品到着後5日を超えてご連絡をいただいた場合
・弊社へのご連絡がない状態で返送いただいた場合
・化粧箱や商品を包むビニールに直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
・その他、弊社担当の判断により返品を受け付けられないと判断させていただいた場合
◆3.返金方法について
ご返金額は、送料・代引き手数料を除く、製品のみの金額分となります。
お客様ご指定の振込口座へ代金をお振込みいたします。
製品が当社まで到着・確認後、1~2週間以内に返品の処理、および返金手続きをとらせていただきます。
お客さま都合によるご返金の場合は、振り込み手数料を差し引かせていただきます。
お客様都合の場合の返送料は、お客様にご負担願います。
不良品交換、誤配送交換は送料着払いでお送りください。当社が負担いたします。
◆3.返品・交換の際の連絡先・送付先
ReC合同会社 RAIZON窓口
〒668-0033
兵庫県中央町7-28
TEL : 0796-34-9036 FAX : 0796-22-7732
営業時間9:30~17:30
定休日:土日祝、その他年末年始等